野良鬚日記

三国志Online,そう長くは続かないであろう日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14

やって見てるけど、
よくわからん。

岩掘ったけど、生産ってどこでどうやるの?
まあ、ぼちぼちっと調べてやってみるけど…

パッチのダウンロードも
終了間際に終わること多くて、よくわからんし。

どうすんべw

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/06(月) 21:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわったね

というわけで、終わりました。
書こうと思えばいろいろ書けるけど、
でも、まあ、特に書くこともないかなとw
ソロでしたしね。

さて、大航海時代、どうしようかなぁ…w
シリアル適用だけして、inしないような気がするw

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/20(火) 01:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった

例によって小休止で、課金止めてたけど、
メール来たよwwwwwwwwwww

おわあったーーーーー!!!wwww

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/14(金) 02:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も

イベントが終わって、特にやることもなくなった。
妹の革上げを中断して、金属武器上げにしてるけど、
採集するのめんどくさい。

たしかに、20万チョイ払えば、転職往復できるので、
Lv45以上の武器防具買おうと思えば、
転職した方が好きなときに手に入って、安上がりだし。
素材も大量に確保するなら、
転職した方が好きなときに手に入って、安上がりだし。

でも、めんどう。

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/01(木) 23:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

回避と受け止めの差別化が実装されるようですな
てか、回避と受け止めの差がないのは、
私はずーっと、不具合だと思ってたんだけど。

これからは、合戦用の装備は命中と回避を上げる方向で行こうかな。
弓だし。

ただ、その前に官位上げるために、娘と妹で合戦出続けないといけないけど。

それと、娘の丹が46になった。
イベントで随分上がった分と、裏石林の経験値で上がった。
裏石林は昨日始めて行った。
いろいろ足引っ張って、いろいろ勉強させてもらった。
気が向いたら、たまに行ってみるか。

あとは、公式部曲戦?
これはいいやw

それと、袋につける珠か。
どんな効果かな?
枠が増える? 再使用時間が短くなる? それとも道具とは関係ない効果?
あまり、期待しない方が良さそうかなw

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/15(月) 16:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

著者近影

鬚鬚箪笥
著者:鬚丸
廬山は呉。孫策配下、無双所属、お荷物雑兵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

リンク

